ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
Happy Birthday !! 
2006.02.28.Tue 
あいーん
上のチビちゃんの8歳の誕生日
ケーキ買ってもらって
かーさん、妹、下のチビちゃんと「おめでとー♪」
パパっちは仕事が忙しくってお祝い出来へんかったから
また後日お祝いしよーねっ
関連記事
Happy Birthday !!へのコメント
----

おねえちゃんは、アヤちゃん・・・だよね?(ミユちゃん???)
お誕生日おめでちょ♪
8歳・・・3年生かな?
鼻めがねをつけるあたり、コテコテの関西娘でんな。
でかしたっ。

りえしゃん、色々お疲れさまでした。
おとーさん、おうちに帰れてホッとしてはるね、きっと。
ゆっくり休んでください。
りえしゃんもね♪

- from おかきち -

----

おかきっちゃん
んだんだ。アヤやで。今度3年生になりまーす
顔隠しに鼻眼鏡付けてもいやがらない
むしろすすんでつけて、アイーンまでしてましたがな。
こんな娘ッコですが、好きな男の子とは話出来ませーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この日、約束してたのにねー
違う日に、絶対会おうじぇいっ

- from りえ -

----

あやちゃんお誕生日おめでとぉ~
超遅いけどごめんっv-372
今度プレゼント持っていくわぁ~

- from ななまぁ。 -

----

ななまぁ。
あーやんにおめでとうをありがとーi-237
ななまぁ。のこのコメント読んで
「あ。そや。祝い直ししたらな…」って思い出したわぁi-229
プレゼントなんてええよぉ。
いっつももらってばっかやから返していこ。思てんのにぃ~

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

