ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ひさしぶり~ 
2006.03.02.Thu 
ひさびさ
家の前で散歩前にパチリ

やっぱ、家が1番良いね
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
スポンサーサイトひさしぶり~へのコメント
----

ジャくんもお帰り!

- from ラッキーママ -

----

お帰り。疲れてない?後から後から疲れがどっとくるから無理せん様にね!これからまだまだ次から次にと数ヶ月間は落ち着かないもんなのかな?
今年は金欠で春休み帰れなくて・・・
夏休みには会えるかな?って思ってます。
お姉ちゃん誕生日やってんて
おめでとう!!

- from 花華 -

----

めくるめく・・。
子供の頃とは違って、りえッチ慌ただしくて、悲しむ暇なかったのかな。
ゆっくりお父さんのこと、思い出してあげてくださいね。

- from しのちん -

----

ラッキーママ
いろんな人がいててね。どーしてそんなに休むのかって言われたあとに
違う人に「大変でしたね。少しは落ち着かれました?」って言われて
外だったにもかかわらずボロボロ泣いちゃいましたぁ
あはは。
ジャっくんに添い寝してもらってまったりしております。


花華さん
ただいまー( *・ω・)ノ
実家って言っても育った家とは違うから
自分家に帰ってホっとしてちょっと力抜けてしもうた
とは言っても平日ちょこちょこ実家に行くつもりやから
その時は気持ち入れ替えて頑張りまーす
姉チビちゃんにおめでとうをありがとーv-344


しのちん
ホントめくるめく…やったー
かーさんパニくってて、妹は号泣やし
しっかりしなきゃーって思ってたかも。
反抗期からずーっと反抗期であんまり仲良くなかってんけど
良い事しか思い出さないですっ(^ー^* )

- from りえ -

----

りえさん、私も父とはぶつかってばかりいて…。

ぶつかっていても大好きだったんだけどね。

ぶつかって、ひどいこと言い返されても、愛情持って受け止めてくれてた父だったし、亡くなってから、その時は理解できなかったことが今はよく分かります。

でも、今でももっと優しく違う言い方してくれれば良かったのに…とも思います。優しい言い方されていても同じことを私はしたかもしれないけれど…。

亡くなって、私は父のことをこんなにも愛していたんだな、そして、愛されていたんだなということがつくづく感じられます。

りえさん、ジャッくんにしっかり暖めてもらってね!
ラッキーも暖かいよー!

- from ラッキーママ -

----

おかえりなさい ^ ^。 いろいろと大変だったね。
お家に帰ってきて、少し落ち着いたかしら!?

私も8年前に父を亡くしました。
もう結婚して実家を出てたし、最初の頃はわかってはいるんだけど、まだ実家で普通に暮らしている感じがしてましたよ。
だんだんと実感がわいてくるものです。泣きたいときには思いっきり泣いた方が良いよ~。

- from ちょび☆ -

----

ラッキーママ
そっかぁ。ラッキーママはお父さんとよくぶつかってたのねっ
ウチの父はぶっきらぼうで口数少ない人でした
今思うと寂しがり屋さんだったと思う~
もっと遊びに行ってあげれば良かったな。
アタシは母親と大喧嘩よくしてて、少しはわかってやれみたいな事よく言われたっi-179
アタシはいつまでたっても子供だし、親は偉大だねーと思いますっ


ちょび☆さん
ただいまーっ
母親がちょっと落ち着いたのか寂しくなって来たみたいです
ちょっとそっちが心配e-263
一緒に暮らしてなかったからやっぱり実家に行ったら
テレビの前でリモコン持ってあぐらかいて座ってそうな気がしますぅ
困った時に助言してもらってたから、相談する人いないなーって
困っちゃうかも。えへへ。

- from りえ -

----

りえさん おかえりなさい。

たいへんでしたね。

悲しいときには、泣いてもいいんですよ。。。
寂しくなったら お父様のこと思い出してください。
これからは ず~っと 見守ってくださっていますよ。

- from 嵐ママ -

----

嵐ママ
ただいまーですっ
誰もが経験する事とはいえ、大変でした。
まーだ、終わっちゃった訳ではないけどねっ
いろいろ手続きがまだまだ終わりませーんi-229
かーさんも書類みると頭いたーいっ!ってなるみたいで…。あはは。
なかなか泣く時間もらえないっす~
見守ってくれてるかな。そうだといいな。(*'ー'*)

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

