ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
フタナノカ 
2006.03.09.Thu 
あらー…気付けばこんなに日にち経ってるよぉ
全開

今日 実家近くの公園で。
春ですな~
1日おきくらい かーさんに呼ばれ、何かの手続きの用紙記入だとか
(コレがよく分からへんくって半日かかってしもーたり
かーさんが役所行ってる間、留守番しながらうたた寝したり、掃除したり。
病院に書類持って行ったり、取りに行ったり。
そんなこんなな生活でした。

今日は二七日(フタナノカ)。
コレから七七日(しじゅうくにち)まで木曜は
お寺さんを呼ぶらしいので幼稚園の委員会をお休みして
実家に行って来ました。

実家に行く日は子供達はそれぞれ幼稚園、学校と
延長で預かって貰えるのでお願いしてるんやけど
今日は幼稚園から電話がかかって来た
ダッシュで帰って1時間。お迎えー
それから病院ー
ウイルス性の胃腸炎みたいで食べたものが消化されにくくなって
お腹がパンパン状態らしい

お腹がすいたーっって言う姉チビちゃんのお弁当買って帰ったら
8時過ぎでした…。

アタシはアタシで「今年は大丈夫やわ」と思ってた
花粉症真っ盛りで、はだがづばっでばず
( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイトフタナノカへのコメント
----

おおおおおぉっ、朱里がそれで大変だったんだよー
昨日レントゲン撮ったら落ち着いてきてるそうやけど微熱が出たり、吐き気がいまだに続いてる。
火曜日に学校早退してからずっと学校お休みで
今日は学校に行く!って言うので途中の2校時に行って個人懇談で昼までなので数時間もつかな??
もちろん給食も食べられないので昼まででお迎えです。
今年のウイルス性胃腸炎はしつこいそうですよ!どうぞお大事に・・・

- from 花華 -

----

今、子供ちゃんたちの間で流行ってるの?
朱里ちゃんもそうだったみたいだし。お大事にね!

りえさんも花粉症ですか。私もです。私は今年ひどいんですよ。

- from ラッキーママ -

----

花華さん
んんっi-198 朱里ちゃん、胃腸炎??
ミユはまーだ吐く程じゃなさそうやし
お腹空いたーっi-240て言い出したからマシなのかなぁ
んでも、今朝からアタシが気持ち悪い…。
夏の時みたいにお腹と背中が痛むしぃ
食べ物美味しくないし、食べるとお腹痛むし気持ち悪い。
移ってしもーたかi-198( ´△`)

そーよねぇ。食べられないのに給食は辛いよねー
と思って、今日幼稚園休ませましたぁ
朱里ちゃん、今日もったかしら??
早くよくなると良いねっ


ラッキーママ
ラッキーママも花粉症?
アタシ、今年は大丈夫みたい~i-185
でもマスク付けてる人達、いっぱいいるなーと思ってたら
大変になって来たぁ
オメメの周り、痛いですっi-240
鼻の周りはカユイけど、触ると痛いしぃ…。
サングラスとマスクつけたいけど…ゼッタイ怪しい人になってまうよねぇi-230

- from りえ -

----

私めも花粉だいぶきましだ(ノ><)ノ
マスク星人になりそうです~
U^皿^Uイヒヒ!

忙しそうですが体に気をつけてね(o^o^o)
ウイルス性の胃腸炎もうよくなりましたかな?

- from ちびっこギャングの相棒 -

----

相棒さん
きました??きましたよねぇっ
今年はマシとか小耳に挟んだハズなんやけどー
オメメの周り、今日はあかーく腫れてしまって
カユイわ、痛いわ、どないやねんっe-262
…って感じでしたのよぉ。オホホ。
やっぱり、マスク星人になったほうがいいのでしょーか…。

子供の胃腸炎は治った模様ですっ
アタシは食べなければ大丈夫そうですっ(*'-')ゞ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

