ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
2009 
2009.01.01.Thu 
初写

あけましておめでとうございます

2009年がスタートしましたね

今年は丑年
も少し頑張らないとなー
と思う部分も多々あるねんけど
牛さんのように
ゆったり ボチボチと

そんな感じで頑張って生きたいと思います

ことしもよろしくです (*^▽^*)ノ
関連記事
2009へのコメント
--NoTitle--

(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

またお会い出来るの楽しみにしてます~

- from ナナママ -

--あけおめー--

今年もよろしくねんv-82

- from アンカレママ -

--ことよろ♪--

りえちゃん
ひさしぶりぃ~
元気にしてますかぁ?
ジャッ君も元気そうやね
(* ̄m ̄)プッ
年賀状ありがとぉ
今年はご飯行けるといーねっ♪
私もボチボチがんばっていくわ
今年もよろしくね♪

- from ななまぁ。 -

--ナナママへ。--

あけましておめでとうございますーっ
こちらこそっ 
今年もよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

- from りえ -

--アンカレママへ。--

こちらこそっ 今年もよろしく~e-320

- from りえ -

--ななまぁ。へ。--

元気にしてるよぉ
ちょっと疲れとるけどね(^▽^;)
ジャっくんはパワー全開ですわぁ(^▽^;)

ゴハンまた行こね~
今年もよろしくっ(*- -)(*_ _)ペコリ

- from りえ -

--遅ればせながら--

りえさん~~~
今年も宜しくです!!
今度そちらに行く事があったら、、、
行くでぇ~って連絡してもええかな?
マイちんが、いなくなって寂しいお正月だったけど・・・
皆元気で~す。
新しい年が素晴らしい1年でありますようにv-354

- from マイまま -

--マイままへ。--

今年もよろしくねe-51

大阪来るときあったら、ぜひ連絡を~っ
仕事やなかったら新大阪ででも会いましょっ
楽しみにしてるねぇ(*^-^)ノ

マイままにとってすばらしい年でありますよーにe-420

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

