ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
のび~ 
2006.03.13.Mon 
のび~

今日は雪がチラチラ降って寒かった~
最近バリケンから出て来てする
『のび~ん』
足、短くない
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
のび~へのコメント
----

ジャッくんかわいいですね~
うちのみかんものびしますよ!
足いたくないんですかねぇ~(^∀^;)

- from 立華 -

----

ホントだ!短い・・・v-388ネ。
おかしいな~v-361
ジャックンは、アンズと同じ足長ジャックな筈なのにv-413

- from しのちん -

----

上の立華っていうのは、私です~
すいません(汗

- from のんこ -

----

ふふふ、じゃっくん、アンヨちょっと短い!?
写真の撮り方かもしれないけど…。
でも、可愛いよん!!

- from ラッキーママ -

----

う~ん なんかお天気変ですよな゙(ノ><)ノ
寒かったり 暖かかったり。。
風邪引きそうな感じがします(∩。∩;)ゞでへへ

のび~っと
気持ち良さそう( ̄m ̄oUムフ♪

- from ちびっこギャングの相棒 -

----

おょっ~大阪でも今ころ雪降っただか~
こちらは、昨日の夜から降った雪・・朝起きたら結構積もっていただよ~も~~雪いらんよ~はよ春よこいでつ!
じゃっくん、アンヨ短くないよ~マイなんて・・もっと短いだよ(笑)それだも~パピパピ達も短いのだよ(笑)トホホ

- from マイまま -

----

立華さん(のんこさん)
コメントありがとー♪
なのに遅くなってスミマセンe-263
モシャモシャちゃんのみかんちゃんですねっi-179
伸びーってしますi-198
気持ち良さそうやけど、痛い所ありそうですよねぇ~

しのちん
返事遅くなりましてスンマセンっe-466
アンズちゃんは足長ちゃんやけど、ジャっくんは…足長かなぁーe-263
胴は確実に長いよっe-282

ラッキーママ
後ろ足が異様に短いなぁ…コノ写真…
と思ってたけど、そっかーi-190 撮り方ねっi-237
実際は、も少しだけ長いと思うーっ

相棒さん
ホンマ、へんてこりんな天気ですよねっ
三寒四温どころじゃなく、『真冬かよっi-230』って感じ…
一緒にのび~して寝ちゃいそうになってしまいます

マイまま
大阪でも降ったよー。冬でも雪あんまり降らへんのにねっ
ナンデこの時期にーっ 体温調節出来へんがなっ
…ってツブヤイて見たっi-230
ハルが良い?花粉飛ばなければ、サイコーに良い季節よねっ
パピパピ達ーっ、元気に一生懸命ポテポテ歩くだっちゃ

- from りえ -

----

後ろ足でしょ~
うちのも短いですぞ~( ̄m ̄oUムフ♪
かわいいですな(o^o^o)

- from ちびっこギャングの相棒 -

----

相棒さんっ
そーですっ そーですっ 後ろ足~っ
短いでしょ??
実際、も少し長いと思うんやけど…
やっぱ、写真の撮り方が悪かったんやろなぁ(-。-) ボソッ
もっと男前に撮れっ!て
本犬に怒られない様にしなくっちゃ~

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

