ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
脱力 
2006.03.16.Thu 
3月14日。
クラスの委員さんで打ち合わせ
木曜の卒園式後のお別れ会をどうしようか
最終の打ち合わせ…やけど。
大丈夫かなぁ
と不安が残りつつ、なんとかなるよねっ と解散。
なんとか…なってくれい

3月15日。
給食最後の日なので、お子様ランチみたいなのです。
ご飯をプリン型につめてパカっとお皿にのせるお手伝い。
…の3回目。やから慣れたものです。
終わった後は給食委員の皆で給食いただきます。
給食委員のお仕事終了~

3月16日卒園式。
あいにく雨。
卒園アルバムの集合写真、まーたボッサボサの髪だよー
朝の準備で慌てて出掛けてさらにボサボサ感アーップっ
良い席なんて取れる訳もなく、廊下の隅っこからチラっと覗く。
証書授与だけはしっかり見る事が出来た。
ビデオは前回の発表会の時に「あれおかしいなぁ」と
思いながら、指先でコツコツしたらなんとか撮れたけど
今回は真っ黒けー。
『レンズキャップ』ってピコピコ表示出るけど
取ってあるっちゅーねんっ
ビデオ撮ってるって、結構撮るに必死なのか、
今日は肉眼で見たり、しっかり歌も聴いたりして
「今日で幼稚園終わりなのね(´;ェ;`)」と泣かせて頂きました
なんとかお別れ会も終わり、全て終わった。

家に帰って、脱力です。
ドッと疲れて、グッタリです。

最初、「委員して下さい」の電話受けた時は
「(≧◇≦)エーーー!」って感じやったけど
今考えると、大変やったけど、楽しかったし
"良い経験させてもらいましたっ"て思います

あとは「お疲れ様会」の打ち上げが楽しみっ(*^m^*) ムフッ
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト脱力へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

