ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
1泊 
2006.03.20.Mon 
今日は学校が卒業式なので姉チビちゃんも休み

「家族会議開きまーす」と妹に言われて1泊実家に泊まりまーす
ジャっくんはパパっちとお留守番

姉チビちゃんは何度もばあちゃん家に泊まりに行ってて
銭湯にも行った事があるらしいけど
妹チビちゃんは話聞くばっかりで行きたいみたいで
「あーねーちゃんは行った事あるのにワタシはない~っ」
と最近何回も言われるから、ばあちゃんと女4人で行って来ましたぁ
(アタシの妹ちゃんはお仕事。おつかれさんです
大きいお風呂は気持ちい~ねぇ

妹が仕事から帰って来て、子供ら寝てから、家族会議。
ってか、いろいろ喋ってたんやけど
かーさんは1時でギブ。
アタシ&妹は結局、明け方まで喋っておりました
関連記事
1泊へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

