ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
腕立て 
2006.03.21.Tue 
かーちゃんも運動した方がええで

寝る前に、少しはかーちゃんも運動したら?
腕立てとかー、腹筋とかー。なっ
今日の昼過ぎ「ゴミの日やしぃ、昼頃に帰るわぁ」って言って
妹に車で送ってもらって帰ってきましたぁ
ホンマはジャっくん&パパっちコンビが心配で…

帰るとケージの中でピーピー ジャっくんがお出迎えっ
出て来てのび~です。
前足のび~と後ろ足のび~、伸びきってペタンで終了。
今日の画像は 後ろ足の"のび~"

さてさて、パパっちと留守番のじゃっくんがどうだったか聞くと
終止、低姿勢で移動。
イチャイチャ、ラブラブで過ごすつもりだったパパっちも
怖がり過ぎのジャっくんが可哀想やったって。
しまいにはアタシ居ないのに1階のお風呂場前まで探しに行って
「どこ行くねん?」と来た(ジャっくん的には追いつめられた?)
パパっちに、怖くてビビリしょん…。

やっぱりアタシが居ないと、この家の男達はアカンのねー
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
腕立てへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

