ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
・・・( ̄  ̄;) 
2006.03.24.Fri 
学校の修了式。
11時頃には姉チビちゃん帰って来るかな~と思って、
役所に行きたいねんけど、帰ってくるのを待っていた。

12時過ぎても帰って来なーーーいっ

アイツ~っ 遊んどるなぁ…。
やっと帰って来て、昼ゴハン食べさして
用事と買い物済ませると、夕方やった。

今日の用事がちょっと落ち着いて
「さてさて。通知表みましょうかねぇ…」
ふむふむ。開けて中を読む。

"字がキレイで皆のお手本となっています??"

学校ではそーなんか??家ではキチャナイ字やん??
誰かと間違ってるんちゃうーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ

…と思ったら、ホンマに間違えてました
姉チビちゃんの通知表は、また別にありました
なんで、2人分持って帰ってくんねん??
関連記事
・・・( ̄  ̄;)へのコメント
--はぅ☆--

そんな事ってあるんかぃ?
自分だったら人に通知表見られるなんて、ありえないv-399(←この時点で、頭悪かったとバレルね…。)

- from しのちん -

----

しのちんっ
低学年っていうことなのか、最近の通知表は
良い所に『○』しかしてないのよぉ
だから、その辺は大差ないけど…。
先生のコメントで「おっかしいな~」と思って
違う子のもんやったから、ビックリしたっe-263
見せあいっこして相手の子に返してもらったのに、
自分は返さんかったんやろーなぁ…ウチの子i-229

- from りえ -

----

おともだちの通知表も。。。
ほのぼのしてていいな~ 
そのころが なつかしいよ。
我が家では 末っ子の反抗期で
みんなピリピリですわ。。。 

- from 嵐ママ -

----

あ~やん、人のをどないして持って帰ってきたん?v-12

- from ドリーママ -

----

嵐ママっ
ほ、ほのぼのしてる? 実際、「早よ返してこーいっ」いいましてんe-263
嵐一家はピリピリなのか~ 
でもウチも下のチビが反抗期で、アタシがプリプリですわぁ
2次反抗期はピリピリするのかなぁ…。
プリプリ控えないとな~と思いつつ、ついつい…ねぇ。
でもでも、反抗期の時期にしっかり反抗期の方が
のちのち爆発するより良いと思ってるの、アタシは。
「順調に成長してるなぁ~」って感じ。‥で済まない状態なのかなぁ


ドリママっ
おっかしーやろぉ。ホンマ「なんで??」って聞いたもん
「公園にサンダル忘れて来た~」言うたり
お友達が「コレアヤのん…」言うて靴持って来てくれたり…
摩訶不思議なコやわ(;^_^A

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

