fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お出かけ 
2006.03.26.Sun 
夕方頃にでお出かけ
理由…焼き肉やでレバ刺し&冷麺食べてぇーーーっ…です。
まず買い物してからっ!と思ってその焼き肉屋さんの駐車場に。
(スイマセン…
それから○坂の○ンズに行きました。

おーっと。
その途中、ペットショップ寄りました。
表に「ジャックラッセルの赤ちゃん産まれました」の張り紙に
思わずフラフラ~~~と店内に。
お母さんはショップの奥の方に居てました。
ガラスで見えるようにしてる所で
右っ 左っ 右っ 左っ… 前足を木枠にかけて延々してました。
JRTちゃんがいつもココでそーしてるのねっ…て具合に
木枠のところがすり減ってたよぉ
隣はカフェなんかなぁ…。
その奥にパピちゃん2匹おりました。
グッスリ寝てて可愛かった~っ(*^m^*) ムフッ
お留守番のジャっくんのオヤツに馬肉ジャーキー買って帰りました

○ンズにて、洗濯グッズを新たに購入~
それだけのはずが、やっぱりパン系コーナーにフラフラ~~っ
粉チェックし、"まだ粉あるしなー"と見ただけ。

やっと、焼き肉屋さん。
季節限定

季節限定、桜冷麺っ 
テッチャンも美味しかったしー
塩タンもおいしかったしー 満足、満足
会計済ませて、表に出たら クラっと…。
酎ハイ1杯で、結構酔ってしまったのねん。
来週は幼稚園の役員さん達と「お疲れ様会」。
気を付けよーっと。
関連記事
スポンサーサイト



お出かけへのコメント
----

桜冷麺いいですなぁ・・・じゅるっ
おなかすいてきたワン♪
そうそう「ジャックラッセルの赤ちゃん産まれました」っていうのに私も弱いんだぁ~
ついつい見入ってしまうもの。
なんだか羨ましい1日ですな

- from 花華 -

----

アタシ、タレのお肉、ハラミしか食べへんくって
最初にレバ刺し&塩タン食べたらあと暇やねん…。
後の方はまたテッチャン食べるから忙しいねんけどねe-263
そやから「冷麺早よ持って来てね~(*^-^)ニコ」って注文するの。
ココの冷麺、ちょっとおダシが甘めで
アタシにはおいしーのですっ
酢、多めで入れるのがフツウかもやけど、入れずにたいがい食べちゃいます。

短時間のお出かけでJRTのパピちゃんも見れたし
満喫お出かけでしたっ えへ。

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.