ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
サンプル 
2005.12.13.Tue 
松山油脂さんから太陽油脂さんから

今日サンプル2つ届いた
1つはシャンプー&リンス1回分ずつくらいと
小さい石鹸。

パックスナチュロンの方は、
携帯サイズのシャンプー&リンス
ボディーソープに歯磨き粉。
旅行に行ったことない我が家やけど
もう石鹸じゃないとイヤやと言うアヤは
アタシの実家に泊まりに良く行くから
コレ持って行けば良いやーん
パパっち用に買った"石鹸シャンプー"
もう無くなりかけ
子供達の髪の毛はすっかりサラサラで天使のワッカがピカピカ
アタシは2週間過ぎた頃?ベタベタがマシになってきた
で、パパっちが今日から石鹸シャンプー。

使い心地は…初めっからサラサラだって。
短い髪の毛は楽でいいねっ

アタシはリンスに「酢」を使ってます
洗面器に5~7分目くらい、お湯を入れて、酢を少々。
その中に頭をジャブっと。
ちょっとやり方がレトロやけど
(…って若い人はしたことないか
その方が、まんべんなーくリンス出来るねん
関連記事
サンプルへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

