ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
雨と風と雷と 
2006.03.28.Tue 
{{ ▽>ェ<▽ }}

こわいよーって窓からなるべく遠くに逃げる犬と
1番下の犬を甘やかすかーちゃんの図。
(ちょっと犬にイヤがられてそーやな…(-"-;))
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
雨と風と雷とへのコメント
----

かわゆい~~(>_<)
ジャックの情けない顔スキスキ~♪
ドリーなんてへーきで寝てたで。
あいつはこんな時は反応ないから、おもんないねん(;一_一)

- from ドリーママ -

----

ドリママ
情けない顔、してるっしょー(* ̄m ̄)プッ
窓から「ホラー、すんごい雨やねー」て見せたら
ソッポ向くねん。現実逃避のつもりかのぉ
これから雷、花火 ジャックには恐怖の時期やね…
ちょっと意地悪しすぎかなぁσ(・・*)アタシ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

