ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
プチ闇オフ 
2004.08.18.Wed 
今日はずっと、楽しみにしていたプチオフの日!
オリンピックで明け方まで起きてて
『朝起きられるかなあ~』と思ってたけど
何の心配もなく起きれました(〃∇〃)
まず、あみちゃん&ひのまるくんと待ち合わせ。
ジャッキーチームは「おばちゃんと子供2人と犬」
やから分かるやろうけど、
アタシ達があみちゃん&ひのまるくん分かるかなあ
…なーんて心配は見たとたんフッ飛び、
「ひのまるく~ん♪」って感じ。

それから、緑地の方へ…
緑地周辺についても広~い緑地で。どこにトロアちゃんが~(T▽T)
トロアちゃん、ひのまるくん、ジャッキー、
Hinkoさんのお姉さん家のきららくんが揃った頃は
もう暗くなってました…。
f6c402a7.jpg
しましま服のひのまるくん、顔が写ってないトロアちゃん
(トロアちゃん、ごめんね…^^;)

きららくんと走り回り、ひのまるくんと走り回り、
手術後の久しぶりのジャッキーの散歩は大満足~♪
トロアちゃんは、待ってる間にいっぱい遊んで
「ま~ったり」してました!
トロアちゃん見ておこう!って思って、写真撮られず…。
撮った写真は『真っ暗な中、勘で撮ったもの』なので
いい写真撮れませんでした。スミマセン…。
トロアちゃん

トロアちゃんと、鼻だけひのまるくん。
(ひのまるくん、ゴメンネ^^;)

トロアちゃんも、ひのまるくんも、ちっさくて可愛いかった~♪
(単に、ジャッキーがデカイだけ?)
ジャっくんデカっ

こう見ると、ジャッキーでかっ!
ひのまるくん、可愛いでしょ。

楽しい一日でした~♪
が。Hinkoさんにガウっとしてしまって、また反省…(´△`)
手術後少し、甘えん坊&怖がりが増してしまってる気がします。
これから、もっと、言う事聞く様に訓練しなきゃ!
そして、今日会えなかったワンコ達とのオフ会しましょう(* ̄0 ̄*)ノ!!

あみさん、Hinkoさん、今日は楽しかったです!
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
スポンサーサイトプチ闇オフへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

