ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
関西オフ 
2004.10.17.Sun 
10月16日、快晴。
宝塚ガーデンフィールズにてオフ会。
たくさんのJRTが集まりました
女の子は皆カワイク、男の子は元気いっぱい!

オフ会後、パパっち実家に寄り道。
歩いていきました
プリプリ~

夜中2時か3時にパパっちの実家から帰宅。
すぐに画像をPCに取り込もうとしたら

出来ない~っ!!

カメラ?PC?どっちが悪いのか…。
ちょっと焦ったけど、なんとか取り込めて良かった…。ふぅ。
やっと着いた

電車でGO初体験。
電車内のアナウンスにいちいち『ウォッ』って言うし
あと少しって所で『ワンワンッ』と
一回だけ吠えちゃってドキドキハラハラ
なんとか到着!

こんちはー
ももちゃん&ティナちゃんの
『こんにちは~』


うっほほーい
ジャッキー、咲良(さくら)ちゃん、Jくんの追いかけっこ
ボールはクッキーちゃんの「パンダちゃん」(^^;)

ドル&ユーロくん
ドルくん(JRT)&ユーロくん(Bコリー)
ボールのレトリーブしたりディスクしたり
常に飼い主さんを意識してて
おりこうさん!って感じでした
ジャッキーもああなってくれるかなあ?
(後ろの写真でゴメンなさい!><)


ファイトっ
闘うももちん


ちょうだーい
かんみさんにおねだりクッキーちゃん&ティナちゃん
ティナちゃんのフリフリお洋服かわいいね


あっ!
すかさずおねだりにジャッキーも加わりました。


ねえねえ
ゴンくん&Jくん
仲良く立ち話って感じ

にげろぉ~~
Jくんとジャッキー追いかけっこ

やっぱ…
大きい目JRT
手前からジャッキー、ゴンくん、Jくん
誰が一番大きいでしょう?

つーん…
ゴンくんとジャッキー
ゴンくんも大きめ仲間に入る?
こんなに近いのに意識してるだけ~
(^m^)ププっ


J王子
Jくん。
ジャッキーよりスリムで目がステキ
やっぱり王子です


ぷりちー
ももちゃん&ティナちゃん
どっちも小さくてかわいい~♪
(ジャッキーと比べちゃダメか…^^;)


101713.jpg
ジャッキー&Jくん
ビックジャック対決!

集合

左から
ジャッキー、ゴンくん、Jくん、クッキーちゃん、ドルくん、
ティナちゃん、ももちゃん

ももママ:
オフ会記念にチョーカーをありがとう!
大事にします!

かなえさん
ジャッキーにおやつのクッキーをありがとう!
お腹の調子が治ったら…と思ってまだあげてないけど、
匂いで在り処が分かるみたいでクンクン必死でしています

かんみさん
今回のオフ会サポートをありがとう!

皆さん
子供2人が迷惑おかけしてスミマセン…。
そしてまた会いましょう…近いうちに!
『いい所あるよ~』って教えて下さいね。
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
関西オフへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

