ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
DOG RUN FIELD オフ 
2004.11.22.Mon 
20日夜中、妹チビちゃんがまたゲホゲホ言ってたので
夜中の内に欠席連絡を掲示板に書き込もうかと思った
でも、よく考えると、最悪パパっちとジャッキーとで
行ってもらえば良いかっと思い、就寝。
朝起きたら元気になってたので皆で出発。
お天気も良い♪
現地近くはクネクネ道で車酔いするかなあ、と思いつつ、
酔い止め薬を買い忘れたのでボチボチ行く事にした。
チビちゃんよりもねーちゃんが途中で気持ち悪くなった様やけど
思ってたよりそんなに遠くはなかった。
途中、トイレ休憩とお腹がすいたのでコンビニに寄って、
ちょっと遅刻でしたが…
いるいる!JRTいっぱいやんっ♪

11月21日
オフ会開催場所はドッグランフィールドです。
今回、参加したのは…マーブルちゃん、ウラーちゃん、ひのまるくん、
ゴンくん、マイロちゃん、びっけさん家のスパイクくん
(アンディちゃんはヒート中でお留守番)、
ナナちゃん、アニーちゃん(ナナちゃんのお母さん)
&モリーちゃん(ナナちゃんの姉妹) と、ジャッキー。
(↓以下の画像、お名前間違ってたら教えて下さい)

6adf0452.jpg
UMウラーちゃん&マイロちゃん
ずーっと仲良く取っ組み合っては休憩し
休憩しては取っ組み合って…追いかけて…

e5e952a1.jpg
アニモリ家のお姉ちゃんが投げてくれるボールを見つめてます
アニー&モリーちゃん、
ジャッキーが邪魔ばかりしてごめんなさい
お姉ちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう

6f22a664.jpgcc931154.jpg
ボールを追い掛けて行進中
スパイクくん、モリーちゃんとジャッキー
スパイクくん、ジャッキーと遊びたそうに追っかけてくれるのに
ジャッキーが愛想ナシですみませんでした

5be67d4e.jpg
マイロちゃん、ウラーちゃんの戦闘に
ひのまるくんも参戦!

167b31fd.jpg
助けを求めるマイロちゃんに
もっと遊ぼう~とひのまるくん。
ウラーちゃんはちょっと休憩?

9e429810.jpg
ひのまるくんとウラーちゃんが追いかけっこ


b03bdc83.jpg
マイロちゃん、デッキで休憩

cbc29b94.jpg
ゴンくん。
ジャッキーと山の斜面で追いかけっこしてたんだって~
生で見れなかった。残念。

53ee356f.jpg
ひのまるくんをいっぱいダッコしました
すべすべ~で気持ちいい肌触り♪
ブヨブヨジャッキーとは違うわあ~

cd8949d8.jpg
左からマイロちゃん、アニー&モリーちゃん、ナナちゃん、
ゴンくん、マーブルちゃん、ジャッキー、ひのまるくん

ビッケさん、nonさんが帰っちゃった後だったので
集合写真に入ってません…。
もう少し早く撮れば良かった~っ
880cadeb.jpg

帰る時に入り口で会ったJRT。
お名前聞いてビックリ『ジャッキーくん』
誕生日も12日しか違わないと聞いてまたまたビックリ!

今回、ってゆうか今回も
ワンコが遊んでる姿を頬緩みっぱなしで見てばかりで、
飼い主さん達とお話があんまり出来ませんでした…。
アタシとしてはもっと居るつもりやったけど、
お腹を減らした我が家一行『もう帰るぞ~』と
スタスタ出口の方向に…(/_<。)
ご挨拶も出来ずで申し訳なかったです。
帰って写真チェックすると
マーブルちゃんの画像がありませんでした
またまた申し訳ない…。
その他の写真もほとんどブレブレ。
それだけみんな遊んでたって事かな?
ビデオから画像を公開するにはどうしたらいいのか知識がなく
勉強してまたアップしたいと思います。
(どなたか教えて~^^;)


遠方から遊びにきたJRT一家の皆さん。大満足のジャッキー家でした。
ありがとうございました!

83288632.jpg
泥んこジャッキーお風呂から失礼!
今回参加された方、参加出来なかった方、
また一緒に遊びましょう!by :ジャっくん&りえ
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
DOG RUN FIELD オフへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

