ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
久しぶり~ 
2006.04.01.Sat 
KIF_2368.jpg147130_1143905767.jpg
ななまぁ。に散歩おいで~と誘われ
前の晩、休日前にしては早く寝た(いつもは明け方寝るんだなぁ)
昼までに起きれたので散歩に3人と1匹公園に行きました
(パパっちは起こしても夕方まで起きないから放ったらかしー)

菜々ちゃん、COCOちゃん、ビーちゃんと「久しぶり~っ」
ビーちゃんママにいっぱい遊んでもらって
興奮してガウ~~~~言うてました。(スミマセン…
COCOちゃんにも急にガウっ!(もう、どう言っていいのやら
リードつないでるとアカンねぇ…

デジカメの電池切れで写真の保存が出来てなかった…。
なのでななまぁ。から画像いただきましたっ
KIF_2364.jpg
時々しかこの公園に行かなくなって、
最近間違われてると思われる「なえちゃん」に会った。
最初は吠えてたけど飼い主さんと少し話してる間に
大人しくなったので、ちょっとクンクンのご挨拶。
あらっ イケテル…。挨拶出来てるやん。
しかもホッペくっつけて固まる2匹。
…と思ったら。ジャっくんやっぱり小さい声で「ウゥ…」
その瞬間にサっと なえちゃん素早く離れるっ
大人しくなった時に、挨拶出来た時に、褒めまくれば良かったんよね

ぽつーん…
ななまぁ。&ビーちゃんママが「まったねー」って帰った後、
マテを少し。
マテでジャっくんの周りをグルっと1周。
その後広場をツケで軽く1周。
ホンマはこーゆーのって、到着してすぐした方が良いんやろなぁ…。
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
久しぶり~へのコメント
----

ビーちゃんママが楽しかったって言ってたよぉ
それにジャッ君かわぃぃ~ってv-411
噛まれてたん知らんかってんて(* ̄m ̄)プッ
また遊んでねぇ~ってv-398
cocoちゃんは全然大丈夫なのでお気になさらずぅ~♪

最初は気が散るから
誰も居なくなってからでも良いんじゃない?
訓練でしょ?
完璧になったらどこでもできるようになるよ♪

- from ななまぁ。 -

----

楽しそうに遊んでますな( ̄m ̄oUムフ♪
ご挨拶も まてもできて
エライですな~
♪☆⌒Uo^ー')b☆グー

春になって 暖かくなってきたら
いっぱいお友達と遊ぶの楽しいですよな~♪♪

- from ちびっこギャングの相棒 -

----

わたしも、今アンズに『伏せ』を特訓し直し中。
どうしても、伏せが休め になってしまっていて、、
癖を直すのって難しいね…。
アンズは震えちゃうし(爆)、思いは裏返る・・・v-390
デモでも、年は関係ないと思うし、地道に頑張るつもりv-363
ジャックンも、相手が自分より弱そう、って分かるとヴゥ~っていっちゃうんだね、同じだわ~v-393

- from しのちん -

----

ななまぁ。
ビーちゃんママもCOCOちゃんも大丈夫で良かったぁ(´▽`) ホッ
今度はパペちゃん付きであそんでね~ビーちゃんママっ
(ジャっくん、かなり激しーよぉ…i-229
最近、パパっちぜんぜんジャックをかまってる時間なくって
ただ怒られるだけでビビっちゃってぜーんぜん言う事聞かなくなってしもうて
アタシがビシっと言う事聞くようにしないと
ジャックがかわいそーでねぇi-241
またいろいろおしえてちょーだいねぇ


相棒さん
ジャっくんは、大きいからとか…小さいから…ってわけでなくほとんどの犬にガウガウワンワンです。
臆病で先に吠えて強がってるようなんですがねぇ
そんなジャっくんがこの日はJRTと少しの間でもホッペ引っ付けてて
ビックリ&感激でしたっi-237


しのちんっ
癖直すの難しーねぇ。
ウチは「シット」がJRT特有?の座り方、
どっちかに両足流すオネェ座りみたいなの?をよくするから
ちゃんと座らせるのに「ビシット!」ってコマンドあるねん…
ホントホント、躾は年齢関係なくしなきゃねっ!
アンズちゃんもしのちんもがんばれーっe-271 アタシもがんばろ。

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

