ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ろーるぱん? 
2006.04.02.Sun 
KIF_2372.jpg

今日は夕方から幼稚園の給食委員さんで「お疲れ様会」
子供ナシで飲み行きましょ~ って事で
オバちゃん連中ばっかの2時間焼き肉食べ放題っ
なので、昨日の夜中からこの日の晩ご飯のカレーを仕込んだ

パンも自家製酵母はちょっと時間かかるから…って
夜中のウチにコネコネ
朝、起きて2次発酵すれば良いわぁ…なーんて思ってたら
また、寝過ぎてしもーた
生地は膨らみまくって、縮んでて?シワシワ
あ~ぁ…。 仕方ないのでこんな時は成形でもするかぁー
06040202.jpg0604021.jpg
長くのばして太い方にチョコ乗せて
(甘いもの食べたかったから…
クルクルクル…っと。
190度で20分。焼き色付かなかったから追加で10分。

…ガッチガチのパンが出来上がりましたぁ
チョコも少ないし、クロワッサンか?って長いパンやし…。
難しーのぉ
低温でジックリ焼いたのがどーもアカンかったぽいから
今度はもう少し温度あげて、20分で焼いてみよ。
KIF_2373.jpg食べたらアカン
チョコ入ってるからジャっくんは食べられへんのっ
関連記事
ろーるぱん?へのコメント
----

発酵時間はちゃんとしないと
硬くなるんだよぉ~


ジャッ君は匂いだけっ(* ̄m ̄)プッ

- from ななまぁ。 -

----

ななまぁ。
そーなんやっi-190 知らなんだー…。
んじゃあ、やっぱり寝過ぎたのがアカンねんなっ
今度から気を付けよーっと。
ジャっくんは落ちてるパンクズ勝手に拾ってはります…。

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

