ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
4ショット 
2006.04.03.Mon 
KIF_2377.jpg
今日の4ショット
夕方はワンコも人も子供もいっぱい
おまけに今日は広場でサッカー教室の日。
あんまりジャっくんは遊ばれへんかったけど
よーさんオヤツ貰えて良かったねぇ

散歩に行って「商店街にペットショップが出来た」と聞いて
早速見に行って来た
ジャっくんのエサ売ってたから購入~
商店街で買い物済ませて帰ろ
KIF_2381.jpg
学校の桜、満開でした
明日はジャっくんと大阪のお城、攻めるよっ
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
4ショットへのコメント
----

昨日は久々だったね~~~(*^_^*)
ジャックにも久々に会えて嬉しかったワン!
商店街のペットショップってどこどこ???
見にいきた~い(>_<)

- from ドリーママ -

----

ドリーママ
ひっさしぶりに夕方行ったらやっぱ、ジャックは大興奮のガウガウくんやったけど
ドリーに一喝されてちょっとマシになったかなー
でも、やっぱりアチコチでオヤツ出されて言う事聞かへんやっi-229
商店街の文房具やさんのちょっと駅よりやったと思う~
いっぱい商品置いてて、通路狭めやからチビ太とベビーカーで…
って言うのはキビしいでぇ
アタシが見に行った時はダックス2匹とシーズーちゃんがおって
奥にウサギちゃんもおったよ

- from りえ -

----

あの後ペットショップ行ったのねぇ~
私が行った時はちょうど
チワワを買うから何かつけて~って
人がいてたよぉ。
ちょっと弱っち~チワワやったなぁ。

桜も見て帰った♪
満開やったねっ♪

- from ななまぁ。 -

----

ななまぁ。
そーやねん。ななまぁ。からのパンを1かけずつパクついて
いっそいで行って、いっそいで買い物して帰って来たよぉ
チワワもおったんかぁ~ざんねーん
学校の桜、昨日見たらハラハラしてたぁ
金曜、入学式やからそれまで持ってくれれば良いな~

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

