ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
大坂の城 
2006.04.04.Tue 
KIF_2390.jpgosakajo.jpg
ばあちゃんと大坂のお城、行って来ました

ジャっくん、電車に乗ってる間ずっとピーピー言ってるし
時々「ハァ~ゥ」って言うので周りの人がキョロキョロ
犬好きな人がニッコリ笑って中覗き込んで
「ココにおったんかぁ」とか「もう少しで出してもらえるよ~」

到着して、やっとジャっくんはカバンから脱出ー。
コロコロ付きのカバンで引っぱって移動はいいねんけど
持たないとアカン階段なんかはキツかったぁ~
(ジャっくん自体7.5kgくらいで重いからねー)

今日の晩から雨の天気予報やからか、人いっぱい
サクラ見ながらゴハン食べー、お堀の周りを散歩。
ばあちゃんは植木市で植木を見、
チビちゃんらは公園でたっぷり遊んで大満足
帰りの電車で「電池切れた…」って言ってた。珍しぃ

帰って来たらホントに夜から雨が降って来た
この雨でサクラ散ってしまうかなぁ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
スポンサーサイト大坂の城へのコメント
----

「ハァ~ゥ」いいましたか( ̄m ̄oUムフ♪
早く出たかったんですな♪♪

サクラみながらごはん食べてかぁ~
(・p・*)うらやましぃ~!

- from ちびっこギャングの相棒 -

----

こっちはまだまだ咲いてへんでー
一緒に遊びたかったなぁ~
コロコロはいいねんけど、駅構内の階段とか重くて重くて・・・
今頃肩痛くなってない?!
こっちはまだストーブのお世話になってます

- from 花華 -

----

相棒さん
明らかに出して欲しかった雄叫びです
いつもどうにかしてバリケンから出してもらおうと
いろんな声出すんですけどねぇ…その声でした。
昨日はワンっ!とは言わなかったので良かったです
前は電車のアナウンスの声に「ウォっ」言うてましたから…


花華さん
鳥取はサクラ、これからなんやねっ
今日雨で、結構降ったから金曜の入学式には散ってるかもなぁ…。
ウチもストーブもホットカーペットもまだ付けてるよぉ。
昼間ちょこちょこ切ってる日とか、時間とか出て来たけど。

…なんで、肩痛いのバレてるのん?
お散歩グッズ入れが重かったみたいで今日はパンパンでーす

- from りえ -

----

お久しぶりですv-266
大阪城の桜v-252咲いてますねv-238去年は確か、工事中(でしたよね?)で見に行かなかったのですが、2年前に友達と大阪城の桜を見に行きましたよ♪私には人の多さはキツカッタですけど、凄く綺麗だったのを覚えています。

- from かなえ -

----

お~満開やね~v-252
きれいやったやろね~ 良いお花見できてよかったね。
ジャックン ピーピーいいながらも おとなしくしてたのは
かんしん! かんしん!v-221
我が家も 明日 お花見でバーベキューです。v-307
雨降らなければ いいねけどね。

- from 嵐ママ -

----

かなえちゃん
キレイに咲いてました~っ
アタシも人が多いのって苦手…。昔働いてた時は平日休みやったから
ひろーい庭園に入ってゴローンと昼寝しながら花見したなー。
とシミジミ思っちゃいましたっ


嵐ママ
明日、BBQv-363 いいな~っ
明日(もう今日かっ)は雨降らないよねっ
…っていっても雨の中BBQした事あるよ
何もこんな日にーとか言いながら、折角来たから焼いちゃえーっv-363
食っちゃえーv-363って。
その時は散々やなー言ってたけど、良い思い出ですっ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

