ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
入学 
2006.04.07.Fri 
水曜日。
入学準備でお買い物に行っていろいろ買いました

木曜日。
とーさんの仏壇が来て初めてのお経。
実家に行って来ました。

今日。
妹チビちゃん、入学式でした。
9時に学校行って、11時頃まで。
その後、また学用品買い足しに、買い物。
買い物ばっかりでお金なーいっ

から頭痛。
最近、また下腹部が痛む事が多いから
違う婦人科行った方が良いよなーと思いつつ
ダラダラゴロゴロとしているのでした…。
関連記事
入学へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

