ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
お疲れさん 
2004.07.16.Fri 
ん~…今日は疲れたよんε- ( ̄、 ̄)

めちゃくちゃ悩んだ題名。
「clear」にしたのは
1日1日「クリア」する、とか「片付ける」とか、
そうゆう意味でっていうか、
そうしたい!って言う思いが強いかな~。

で、16日は朝起きてからとにかくすることいっぱいで、
まあ「クリア」出来たのではないかしら。
ぼーっとした性格やから忙しくするとしんどいわ~。
今日で幼稚園は終了!
この前入園したと思ってたのにもう1学期終わりやね~
その幼稚園。
終了式は親同伴登園で。部屋の中が暑かった~!!
高い保育料払っててあれはないでしょ。
子供の頃から暑いの苦手で、
集会朝礼で顔真っ青になってたアタシは
今日もかるーく意識遠のきそうになってヤバっかた

幼稚園からダッシュで帰り、洗濯物干し、ゴミ集めて出して
パパっち母のところへ電車でGO!!
ご飯作って~食べて~少し落ち着いたら眠くなった…
いつものことながら、なんつー嫁だσ(^_^;)
「あんた~帰らんで大丈夫か~」で「しまった!!彩帰ってくるやん!」大急ぎで帰る用意してなんとか間に合った。

お疲れさ~ん。自分で言っとこお~っと。
関連記事
お疲れさんへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

