ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
あちゃ~ 
2004.07.16.Fri 
朝から忙しかったので朝の散歩出来なくって、お留守番。
許してね~、ジャック。
夕方、少し涼しくなってたので、久しぶりの歩き散歩♪
あ~あ~左について歩けなくなってるよお。
少し歩くと引っぱるので
クルっと後ろ振り向き方向転換も怪しい人に見えるだろうし、
かなり人通ってるし。
やっぱり「ノー」とか「グ-!!」ってはずかし…。
けどけど、公園につく頃にはすこーし元に戻せたんじゃないかと。
散歩中に見上げるジャックの目が好き~♪

はいはい…
唯一アタシが仕込んだ『シェイクハーンドっ』
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
あちゃ~へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

