ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ヒトリゴト の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- 
運動会 
2007.10.03.Wed 
9月30日 運動会の日。
起きたらビミョーな天気やなぁ
でも、やらんやろーなー。って天気。
お弁当作らなアカンけど…と思ってたら
携帯にメール。
『今日の運動会は中止です』
携帯でお知らせしてくれるから便利な世の中やぁ
アタシが小学生の時は学校の門まで
お知らせ見に行ったぞぉ
体操服か制服か分からんねんから
パジャマのまま行け!ってすごく恥ずかしかったぞ

今日。
日曜、雨で延期になるかもって一応休みとってて正解っ
でも昨日は近隣小学校のほとんどが運動会の振替日で
ものすごーく忙しかった上に
今日は3時過ぎまで運動会やったから疲れたー

姉チビちゃんの走り方が良くなってた
妹チビちゃんは速く走れる感じやけど
スタート出遅れ、その後も
前の子を押しのけて前に出る事をせーへんから
ビリやったけど、パパっちの子なら速いはずっ
来年また見に行くから、がんばれっ
36 
2007.09.23.Sun 
070928_0107~0001.jpg
またひとつ
レベルアップいたしました

パパっち&チビーズから誕生日プレゼント
サボテンでーす
今度は枯らさないようにしまーす
過去に1つパパっちからもらったサボテン枯らしました、アタシ
070928_0112~0001.jpg
同じ向き向いてるゥ(*^m^*) ムフッ
おふっ♪ 
2007.09.22.Sat 
今日は宝塚でおふっ♪
マイたん&レネちん&サブくん
んでもって
かっちゃん、ここさん、おかきっちゃんに会いに
前回のオフでは朝2度寝しての大遅刻やったから
今回は遅刻せーへんでぇ

…と思ってんけど
今日も30分の遅刻になってしまった
すみませんっ m(_ _;)m

1時間前に家は出たのになァ
高速入り口周辺で渋滞の渋滞で
いつもの倍以上到着に時間かかってしまった

070922_1338~0001.jpg070922_1341~0001.jpg
070922_1348~0002.jpg
マイたーん レネちーん サブくーん
かわええのーぉ(〃∇〃) ☆
▽Open more.
んもぉ…。 
2007.09.07.Fri 
やっとこ、夏休み終了ーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
始まってすぐ給食あると助かる~♪

夏休み中、買い物行った時に
「お道具箱の中身、ないものあったら買っときやぁ」
ってずっと言ってたのにぃ。
いざ新学期始まってみると
「上靴きっつい…」とか「絵の具がない」とか

だから確認して買っとけ言うたやろー

夕方から毎日買い出し。
そんなんしてるのウチだけじゃないのか
絵の具は欲しい色だけ売り切れだったりで
アッチやコッチに買いに行く事に…。

しかも今週は委員の水やり当番の週。
陽が落ちる頃、学校に行って
蚊にさされながら花の水やりして。

そんなこんなでヘトヘトでございます。
パズル 
2007.09.01.Sat 
もうすぐ完成

この前、工場見学で買ってきたジグソーパズル。
初ジグソーの2人であります。

姉チビちゃんは一個ずつ地道に、はめてみる子
妹チビちゃんは凸凹の形を見ながら
「コレちゃう? やったー!」って、はめる子
のよーです。

いつもなら始業式の日やけど今年は3日から。
妹チビちゃんの夏休みの宿題「九九」は
なんとか怪しいところもありながらも
覚えられたんちゃうかなー

3の段言ってると時々ジャっくんがソワソワしてる。
チビちゃんがサンシチあたりから
むちゃくちゃな答え言うんで
そこら辺を重点的に言ってるんやけど
どうもジャっくんには
サンパがサンポに聞こえるらしい
ウキウキしながらオカンの周りをグルグル走り回る
水遊び 
2007.08.26.Sun 
今年、水着を買った。
15年前の水着がピッチピッチになってしまったから。
自分の体に合うサイズ…デカ

でも1人でチビーズを連れて入水する自信なく
今日まで来てしまったがなー。

昼過ぎ起きたパパっちが「プール行こかー」って。
チビーズ大喜び
近くの市民プールやけどね。

と。その前に遠回りしてドンキホーテに寄り道して
浮き輪を2個ゲット
プールについたのは3時頃
着替えて、冷たーいシャワーを浴びて、泳ぐぞー
3本スライダーがあって、パパっち&チビーズ並ぶ。
妹チビちゃんが途中で頭ぶつけて
頭からすべってきそうになって心配したけど
「おもしろかったーっ」ってヘラヘラ笑いながらあがってきた。

おもしろそうやねんけど、もう1回並んじゃうと
時間がなくなるからスライダーは1回だけにして
流れるプールへ~

普段、パパっちが居る時はチビーズはパパっちにベッタリ
で、アタシ寂しーって感じやねんけど
イジメっこパパっち。
プールでもチビーズをイジメルから「パパいやーっ」
て今日は…って言うかプールの中だけ
「ママーっ」って。( ̄皿 ̄)うしししし♪

5時までなのと
市民プールで1時間に1回休憩タイムがあるのとで
ちょっとしか時間なかったけど、面白かったぁ
コレで夏休みの最後の絵日記書いちゃってくだされ。
乳ガン検診。 
2007.08.24.Fri 
はじめに。
今日の話題、ちょっと暗いです。
アタシの覚え書きとして書いておこうかな
と、今日は書いておくことにしました

▽Open more.
工場見学。 
2007.08.18.Sat 
DSC01231.jpg

どこの工場見学かと言うとココ
京都工場です
だいぶん前から見学したかったけど
予約がいっぱいで取れず、ようやく取れたので行ってきました

DSC01166.jpg

我が家、あんまり高速道路使って遠出ってしないねんけど
今日は使った
夏はアタシの車はエアコンが効かへんから
パパっちの社用車使用でパパっちの運転
天気は良いし、そんなに道混んでないし、快適快適

DSC01169.jpg

入り口に置いてあったVESPA かわいいっ
▽Open more.
お盆休み。 
2007.08.17.Fri 
勤務可能予定出す時に『お盆の予定はまだわかりません』
って空白で出したら全部休みになっちゃった
なので、11日~19日までお盆休みー
忙しいのにスミマセンでした…って感じで休み明け出勤しにくいけど
▽Open more.
水曜日は。 
2007.08.08.Wed 
夏休み前、『映画行きたーい』ってチビーズが言うので
ポケモンなんかなぁ…と思ったら
『レミーのおいしいレストランっ』
やっぱりアナタ達も食いしんぼ??

水曜はレディースデーでおかーちゃんの映画代が安くなるから
水曜仕事が休みの時なっって先週言ったら
早速休みやったんで今日行く事に決定~

伊丹に行ったら最終がどこか分からん位に並んどるぅ
取りあえず、予約が取れそうか見に行くと
夕方までチケット売り切れ…
並んでる人たちで夕方からのも取られへんかもしれへん。

『今日は観られへんよぉ。違う日にしよ?』って言っても
『絶対今日見るーーーっ』って言うし
仕方ないから、取りあえずフードコートで昼ご飯食べ
本屋に寄って地図で箕面までのイメトレ開始

しかーし、アタシの車はエアコン効かへんし
おまけに人酔いしてしんどくなったから
途中までホッントに家に帰ろうと思っててんけど
急に『ココ曲がったら箕面行けるやろ!』って曲がって
なんとか到着~ ちょっと遠回りになってしもーたけどね

すんなり1時間後のチケットも買えた
行って良かった♪ 面白かった

うまっ
映画までの時間に一服。
自分にご褒美っ チビーズは缶ジュース
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

