ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ジャっくん の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- 
新年 
2008.01.01.Tue 
あけおめ

新年あけましておめでとうございます
昨年は更新がなかなか出来ず
「休止??」って感じでしたが
今年もよろしくおねがいします

年末は31日まで仕事(土日は休みやけど)
年始は3日から仕事です
大掃除も出来きへんかった…。
暖かくなったらボチボチ掃除しよーっと

毎年、盆と正月は
パパっち実家とアタシの実家に行くんやけど
今年は両家ともお留守なようで
寝正月です
1日と2日しか休みがないんで
皆でゴロゴロまったりしております
ぐーぐー
ビクスク 
2007.11.02.Fri 
CA340046.jpg

先月ウチに来たビックスクーター

アタシが「YAMAHAのビクスクが乗りたい!」って
自動車免許取りに行った時から言っててんけど
「アレは危ないってぇ」ってパパっち。

だんだんパパっちがその気になってきて
いろいろ見た結果
YAMAHAのはイジってかっこええやつやから
イジらんでもかっこええコレにするって
HONDAのんになりました

アタシ、はよ二輪の免許取らなアカンなー…
Happy Birthday 
2007.10.13.Sat 
DSC01237.jpgDSC01238.jpg

ジャっくん4歳の誕生日
めっちゃ鼻ヒクヒクさせて マテ しとります

DSC01241.jpg
さあさあ
写真取ったからお皿に入れよかぁ
ジャっくん『まだ?』

DSC01243.jpg
「いーよぉ」って言ったら
そーっと カプっと ケーキをくわえて
お皿の外へ出してしまって
床においてガッツガッツ食べてしまいました

また一年
元気で 楽しい事いっぱいでありますよーに
コワイねん。 
2007.08.04.Sat 
ちらっ
ちらっ
なんか…大きい音して コワイねんけどぉ

今日は花火大会
家の中でも結構、音聞こえます。
チビーズはベランダで花火鑑賞
ジャっくんはベランダから1番遠くの食卓下で
ブルブル ハァハァ
おかーちゃんが中に寄ってきたかと思ったら
DSC01164.jpg
頭隠してオケツ隠さず。
結構重い
きゅーすてあ 
2007.07.15.Sun 



変な動きをする物体に
ジャっくん、ビビってアタシの後ろに隠れます
ホンマ、ビビりぃやなぁ

チビラジコン

こんなの買ってきました パパっちが。
動くチョロQ??
すんごくちっこいのに いっちょまえにラジコン

パパっちが黄色い車(ルパンの車なんかなぁ)
姉チビちゃんがパトカーで とっつぁん風に追いかける
…つー設定で買ったみたい

ちょっと遊べば電池がすぐなくなります…(^▽^;)
父の日と代休日 
2007.06.18.Mon 
6月17日 日曜日
この前からの体調不良で熱が下がってマシにはなったけど
まだ胃腸の具合だけが良くなってないアタシ。
晩ご飯に焼肉だって…
向かう途中にサンマルクってお店があって
「ここでパンとサラダが食べたいなぁ…」って
つぶやいてみた。
「お!それもいいね~」ってパパっちの返事。かなり期待っ

パパっち実家に到着して、土曜日に買った「肌着セット」を渡した
ジイジ、早速シャワーを浴びに行って、着て
「うん。サラッとしてて良いよぉ」って喜んでくれた様子。
バレンタインとか誕生日とか我が家のプレゼントは
パンツ(ズボンの事やなくて、これも下着ね)やったり、
靴下やったり。
朝から晩まで仕事してて、
休みの日には家でまったりしてるか、仕事に行ってるか。
そんな人やから なかなか買い物に行けなくて
肌着、靴下はボロボロやったりするのよね。
だからそう言ってくれるとまた何かプレゼントする時
そんな感じのものになっちゃいそう

ジイジがスッキリしたところで焼肉屋さんに出発
時間帯がちょうど晩ご飯時で満席やった。
しかもテーブル空くのも時間もかかりそう。
「じゃあサンマルクにしよっか!」ってパパっちが言ってくれたけど
「もう焼肉のクチだよ」って却下され
一応通ってみたけどいっぱいそうやった(´;ェ;`)ウゥ・・・
違う焼肉屋さんに…。

塩たん5人前頼んだら 5枚のお皿で来た テーブルいっぱいやんけぇ
なんだー?このお店ー って1枚のお皿にまとめた。
タレのお肉いろいろ 1人前だったり2人前だったりの分は
大皿でドカっとかよー
そんなこんな言いながら「ごちそうさまー

パパっちの社用車で行ったから今日はパパっちが運転。
だから酎ハイ1杯飲んだんやけど…
家に帰ったら 頭ガンガン
すぐに薬飲んだけど、寝てても起きてても 痛いし気持ちわる…。

明日土曜参観の振り替えで学校は休み。
だからアタシもお仕事休んだ。休みで良かったぁ。

6月18日 月曜日
頭痛と気分悪いのとで、のたうち回ってたけど ちょと大げさ??
いつのまにか眠ってた。
朝、枕元に置いてる携帯が鳴って起きたら
パート先の人やった
「今日休みの人が出て…。かわりに出れる?」って電話。
出れない事もないけれど…うーん出ない方が良いかも…
って思って悩んでたら「いいよ いいよー」って言われたぁ
すみませーんッ 役立たずでーッ
自分が具合悪い時、さんざん休み貰って 迷惑かけたのにぃ 
…ちょっと反省。
添い寝してみた 
2007.05.10.Thu 
DSC01109.jpg
アタシがPC中
ジャっくんは寝てる
今日はアタシの後ろで寝ていた

お尻愛

そろそろ寝よかな~ って
ゴロンと添い寝してみた

DSC01102.jpg
前足の上に
後ろ足乗せて
アゴ乗せて。

ややこしいなぁ(^▽^;)
凪ちゃん 
2007.05.09.Wed 
20070509225344
今日は友達んちに遊びに行った
トイプー凪ちゃんがお出迎え~
黒っちゅーか、ちょっと茶色っぽい部分もあったんやけど
どこが目なのか携帯カメラじゃあ分かりにくいなァ
▽Open more.
GW 
2007.05.06.Sun 
DSC01086.jpg

5月4日
前の日パパっちはツーリング。
日付け変わっても帰ってこーん
4日はBBQ行こかーって自分で言ったのにぃ
ま。珍しい事でもないのでアタシは寝る
で、起きたらなんとなくBBQの用意してあった
遅く帰ってから用意したのねー

我が家の定番、BBQの広場に
もう混み混みなので名前書かないっ
混んでると思ってたから昼前に到着予定が 昼前出発
ま、これもいつものことか…。
暑いかな~と思って半袖着て行って、
帰り寒くなるかもよーって皆に長袖を持って行かせたけど
曇り空に風がキツくって皆結局長袖。
駐車場に入るのに並んで、1時頃到着して
テントはっても飛ばされそうやし、はるのやめました
ペグ??地面にさすクギみたいなのんを忘れたとも言う…。

お肉食べて~ 焼そば食べて~
姉チビちゃんはパパっちとキャッチボール
風が強くてバドミントンもフリスビーも出来へんかったんでね
妹チビちゃんはアタシとドッグランへー
DSC01089.jpgDSC01096.jpg

ジャっくんせっかくJRT結構いるのに1匹でウロウロ
ってか。 アタシについてくるから
ちょっとよそ見してる間に 違う方向にダッシュしてかくれんぼ?
「あ、あれ?かあちゃんとねーちゃん??」
探してるジャっくんを観察
妹チビちゃんが我慢出来ずに「ジャックぅ~ コッチ、コッチィ」言うと
ピューンと走ってくるのが かわいいねーん
DSC01097.jpg
ちょっと失礼~ ってチッコ中

4時頃から5時閉門前までそんなかくれんぼで遊んでました。

帰りは…家通り過ぎて31に寄り道。おいしかった
▽Open more.
2ショット 
2007.04.24.Tue 
DSC01048.jpg

今日のベストショット

ずぅっとパートの平日休みがなかったんで
久々お出かけ
と宝塚へ~ 
もーちゃん&おかきっちゃんに会いに行ってきた
前日久々も久々な飲み会出席
&ほんのちょこっと12時まわってたかなーな午前様帰りで
ちょーっと頭ボンヤリしながら


時々ジャっくんがスイッチ入ってガウガウしながらも
頑張って集合写真撮ってきた
今日は2ショット写真集でどうぞお楽しみ下さい

DSC01032.jpg

1枚目はこんな感じ

DSC01034.jpg

ジャっくん、ちょっとアホ面すぎでね??

DSC01040.jpg

DSC01052.jpg


おまけのランチ画像
アジのフライ豆腐タルタルソースがけ アタシのお腹の中へー
ビーフカレーwith豆ご飯 おかきっちゃんのお腹の中へー でした
DSC01053.jpgDSC01055.jpg


続きは今度…
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

