ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
タイトルなし 
2009.03.01.Sun 
20090320094222
ぷふーって 
2009.02.06.Fri 
20090320002415

ラグを洗濯
洗濯のお水、真っ黒になってたよぉ
乾いたらフッカフカになった
気持ち良い
皆「洗濯した?フカフカやな~」気づいて
気持ちいい~の連発
1番気持ち良かったのは
フカフカのをホリホリして集めて
プフーっって寝てた ジャっくんやろね
アカンかった…。 
2009.01.08.Thu 
20090319234644

冷蔵庫、ダメでした。
がんばれーって記事書いて、夕方くらいには
プ~ンっと中のものの匂いが気になって気になって…。
パパっちの帰宅後すぐ、家電コーナーに

スペース的に大きいものは買われへんなぁって
60cm幅のものを購入~
当日配達の時間は過ぎてたから
次の日に持ってきてもらう事になった

…んやけど。

次の日、階段スペースが狭くて入らないです。
って持って帰られちゃいました
しかも2階のベランダからクレーン使って入れるから
来週になるとか…
パパっちが帰ってくる前やったから
「そうですか…」ってアタシが言ってしまったんやけど
パパっちが「今置いてるのと大きさ変わらんのやし
引っ越しの時入ったんやから大丈夫なはず!!」
「階段手すり取ってみて、おろすぞ!」
…パパっちと2人で壊れた冷蔵庫、1階におろしました。

次の日、家電屋さんにパパっちが電話して
また持ってきてくれるように言ってくれて
持ってきてくれたんやけど、
前日の人とは違うのにスペース測ってまた
「入らないです」と。
「じゃあ、またダンナと2人で上に上げるんでイイです。
 そこに置いといて下さい。」って言ったら
「1回チャレンジしてみましょか…」て。
結局、ギリギリ入りましたヾ(@^▽^@)ノ

…良かった。
正直、下ろすのも必死やったもん。
上げるのは大変やろっ 思ってましてん。

配達のお兄さん達に「よく(古い方の冷蔵庫)下ろせましたね」
言われまして
「ホンマに奥さんと2人で?」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「?そうですよ??」
「で?奥さんは…上?下?」
「下ですけど?」
「下の方が重いですやんっ( ̄m ̄〃)」
…って笑われました。

んな事言ったて、上は上で掴むところがなかったっちゅーのッ
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

階段手すり外したりしてる間に
寝ちゃった妹チビちゃんと
くつろいでるジャっくん
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

